人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マナー教室の日曜

2週間前の日曜から始まったマナー教室。
またお世話になります。


前回は初日なのにお休みしたこうた家は
初めましてのお顔もチラホラ。

継続組となると、お知り合いも増えて
こうたの成長ぶりも見てもらえるのが
嬉しいところ♪
マナー教室の日曜_a0146431_17304951.jpg

もう、桜はすっかり新緑になり
大きな影を作ってくれてます。


陽射しが強いから影でひと休み(笑)
マナー教室の日曜_a0146431_1731742.jpg

座ってじっと待つのも学ぼうね。
飽きっぽいのはサチコ似かな(笑)
宿題はしっかりこなしましょうね!




あまりに急な気温差で、よくお水を飲みました。
ヘラヘラするとこんな写真も撮れる(笑)
マナー教室の日曜_a0146431_17313979.jpg

あぁ~可愛いお顔(笑)


充実した時間でした!




帰りつくと教室を振り返りながら
牛丼を食べ、午後はみんなでお昼寝タイムに。



今夜はヨーカドーで買った
セブンゴールドの金のハンバーグで
手抜きをします。

サラダは例の如く山盛りにしよ(笑)








↓ ポチッと押してもらうとランキングに
カウントされます。
いつもありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村
by Family-sck | 2013-04-28 17:48 | ワンコ「こうた」