元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

しょうがランチへゆく~♪

新百合ヶ丘にあるテレビでも
紹介された生姜専門店のしょうが へ。

混んでますょ~
名前を書いて待ちました。
その間に何を食べようか考えて。
a0146431_1445122.jpg

このランチには小鉢を2品選んで
つけることができるんです。

この他にサラダと生姜のおつけもの
の食べ放題も。


机がいっぱいになっちゃいました。
a0146431_1526994.jpg

お味噌汁にはわかめと白菜。


サチコはAランチをチョイスし
鶏天と揚だし豆腐を堪能します。
a0146431_15264394.jpg

下味にしっかり生姜がきいていて
きのこのあんかけで頂きます♪


a0146431_15271379.jpg

優しい味付けで、混雑しても食べたい
思うランチでした~♪

満腹~

ですが…せっかくですから

お次はカフェでお茶しましょ♪
え~何これ?(笑)
a0146431_15275178.jpg

お水じゃありませんよ~
ガムシロって貼ってありますね(笑)


ブレンドコーヒーはこの大きさ!
a0146431_15282096.jpg

龍ママが携帯を出して比較して
くれてます(笑)

クリームあんみつ♪
a0146431_15291967.jpg

埋もれて見えてないけど寒天も沢山!




チョコレートパフェ♪
a0146431_15295320.jpg

下から見上げてみよう(笑)
でかっ!


上から見下ろしてみよう(笑)
でかっ!
a0146431_1530944.jpg

シェアしても下のミカンまで
辿り着かなかった。。。


色んなお話もできて、というか
聞いて下さってありがとうございました♪


楽しかったなぁ♪



↓ ポチッと押してもらうとランキングに
カウントされます。
いつもありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by Family-sck | 2013-04-30 17:08 | 美味しいもの「お店de」