元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ステージでランチを食べよう♪

まずはお土産に手作り石鹸を用意♪

そう、昨日は久しぶりの女子会です。
a0146431_1525540.jpg


何度もフラれて行けなかったフレンチへ~
わぁーぃ、予約を入れてくれたから
安心して到着!
a0146431_1522926.jpg

前菜にはこの他にサラダも♪



白身魚のランチをチョイスし
a0146431_1533760.jpg

内心、白が飲みたいなぁと思ってました(笑)
衣の歯応えとソースのバランスが
美味しい♪

長い女子の話しにはスイーツが付きもの。
a0146431_154129.jpg

このショコラはお店のかたのオススメですょ。
濃厚なこのショコラに酸っぱい系が
よく合います♪


これだけ食べて1,700円はお得でしょ(笑)


このあともお店をかえてお喋りが続く…
久しぶりに逢うと話題もたくさんあるなぁ(笑)


そして、夜の部のはじまりはじまり~
a0146431_1542941.jpg

もう日も暮れかけて、川の鯉のぼりも
淋しげに泳いでます。
本物の鯉も泳いでますが
高校の時に川ですくいあげ
ハトヤをしていたクラスメイトが
いました(笑)



キティなんて可愛いものを♪
帰りもあるし酔うわけにはいかないのです。
a0146431_1544125.jpg

お馴染みのこの半個室型のお座敷は
天井がやたらと低いので、毎度頭を打つね(笑)

夜の部も久しぶりのメンツで
なんだか楽しさ倍増です♪

ぁ~また近々話がしたくなるなぁ

ごちそうさまでした♪

1日の時間を使いきった感たっぷり
充実しまくりました(笑)





↓ ポチッと押してもらうとランキングに
カウントされます。
いつもありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by Family-sck | 2013-05-05 15:01 | 美味しいもの「お店de」