元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

棚ぼたな日曜 BBQしちゃぉ

満腹~満腹~♪
皆さん楽しんで頂けましたかぁ?

お昼をまったりテラスで食べよう…
ところで今日飲み会だったから
お夕飯いらないね?なんて会話を。
a0146431_6471356.jpg

こうたがこうしておやつをもらってる
そんなときにね、えっなんのこと?風な
あまりにもキョトンとしたので
サチコもびっくり(笑)


のぶリンの飲み会がなくなってました~
じゃぁじゃぁ、夜には準備整うじゃん♪
a0146431_6472185.jpg

陽が延びましたね。まだ明るい18時。


じゃんじゃん焼きましょうね!
a0146431_648340.jpg

ちなみに下ごしらえは
エビはバジル風味に、まぐろはワサビ醤油
鶏ももはタンドリーにしばし漬かってもらい


チーズフォンデュにはバケットを用意♪
a0146431_6481790.jpg

風が吹き出して、火が恋しい気温(涙)


炭火を眺めるの良いですね。
a0146431_6483822.jpg

これはタンドリーチキンを焼いてます。
脇にあるアルミのカップには
チーズを溶かしてます。


デザートやサラダ、アルコールも
持参してくださったので
盛りだくさんなメニューとなりました!
ごちそうさまでした。
a0146431_6484583.jpg

ビュッフェ形式で、ブランチも楽しそう♪

また遊びに来てください♪
酔っても歩いて帰れますからね!



飲み会がなかったお蔭だねぇ(笑)







↓ ポチッと押してもらうとランキングに
カウントされます。
いつもありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by Family-sck | 2013-05-06 07:12 | 美味しいもの「お家de」