元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

一番搾り ツートン〈生〉って?

打ち合わせという名の飲みの席へ~

キリンシティは久しぶり♪

平日だというのにほぼ満席の混雑!
みなさんビールがお好きなようで(笑)

サチコはこの流行りのツートンに♪
a0146431_10375444.jpg

パインで割りますよぉ
このアダプターからゆっくり注ぐと
細かな泡がたつそうです。

混ざり合うことなく
綺麗な二層になるはず(笑)
a0146431_103825100.jpg

パインの色と同化して見えないけど(笑)

a0146431_10383533.jpg

大根と大豆などのカレー粉のこれ
なんて名前だったかなぁ?
美味しかったの。


そしてお土産が付いてます!
a0146431_1038559.jpg

a0146431_1039064.jpg

お家でもツートンしちゃぉ!?

ワインをジンジャーエールで割った
キティとかも二層にできるのかなぁ。



このツートンから感じたのは
色の区別はわかりずらいから
見た目より中味の味で勝負!

かき混ぜたパインの甘さは
ビール苦味を超えていました(笑)

人間関係も仕事に対する思いも
見極める力を求められている時期
新しく一歩を踏み出すときには
そこにある直感を大事にしましょう。






↓ ポチッと押してもらうとランキングに
カウントされます。
いつもありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by Family-sck | 2013-05-09 10:57 | 美味しいもの「お店de」