人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

真正面からのアピール度

今日の昼間は暑いくらいでしたね。
まだまだ、このままいさせてほしいなぁ。


今朝の我が家の風景(笑)
真正面からのアピール度_a0146431_19381519.jpg

もぉー、確信犯でしょ!
はいお散歩ね(笑)
絶対可愛いと知ってると思う。


季節が変わってくるのを感じるのは
私たち人間だけではないようで
真正面からのアピール度_a0146431_19383684.jpg

涼しい日の当たらない場所にいます。
玄関マットがお気に入り。

真正面からのアピール度_a0146431_19382666.jpg

ただし、お留守番はベットの上だよね。
帰ると寝室でこちらの様子を確認してから
お出迎えしてくれるね(笑)


落ち着くところが一番だね♪







↓ ポチッと押してもらうとランキングに
カウントされます。
いつもありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村
by Family-sck | 2013-05-09 19:51 | ワンコ「こうた」