人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お散歩の距離と飼い主の思い

今日は熊谷で30℃を超えたそうですね!
なんとまだ5月ですが…(笑)


そんな暑さも影響してか
こーたクン、お散歩の距離が少ないです。
お散歩の距離と飼い主の思い_a0146431_18585418.jpg

こないだまで朝は特にどこまでも
歩き続けて2時間なんてことも(汗)

予定が控えてると、そわそわするのが
伝わるんですかね!?
そんなときに限って長いとか~
お散歩の距離と飼い主の思い_a0146431_18594399.jpg

最近の短距離の、ほぼ匂い嗅ぎで
歩いてない状態のお散歩を
もっと遠回りしないとサチコのために
ならないとか言うんですね。


本犬は、帰るモードなら無理せずに
帰ります。
それで別に動くことにします。
買い物とかカフェに行ったりとか(笑)
お散歩の距離と飼い主の思い_a0146431_190147.jpg

こうたはベットでお昼ねのほうが幸せ?



お散歩の距離と飼い主の思い_a0146431_1984815.jpg

わぁ~食べちゃった(笑)







↓ ポチッと押してもらうとランキングに
カウントされます。
いつもありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村
by Family-sck | 2013-05-14 19:10 | ワンコ「こうた」