人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりのシャンプーになった訳

もう、冷えるなぁと感じる日々は
あと半年も待たないと味わえないの?

蒸して暑く感じますね(汗)

草むらの伸びもよく、サラダバーに
ご満悦の様子(笑)
久しぶりのシャンプーになった訳_a0146431_1871514.jpg

最近は足が向かなかった神社で散策し
ボール遊びをしようかと思った時でした。
久しぶりのシャンプーになった訳_a0146431_1872776.jpg

足の裏を気にするので観てみると
ベタっとするものが付いてます(泣)
久しぶりのシャンプーになった訳_a0146431_1874271.jpg

ガムじゃなく、草花か木のヤニみたいな
黄色く透明なベタベタ。
ティッシュでもお水でも取れません。
久しぶりのシャンプーになった訳_a0146431_188013.jpg

という訳で、帰ってそのままお風呂場へ。

石鹸を付けても取りきれません(涙)

いったい何を踏んだのでしょう。。。










↓ ポチッと押してもらうとランキングに
カウントされます。
いつもありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村
by Family-sck | 2013-05-15 18:21 | ワンコ「こうた」