元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

もみの樹のスイーツを食べよう

昨日の公園散策の帰り道に
スイーツをお買い求め♪

ここのお店はもみの樹。
可愛らしい建物に重みのある
入り口のドアがマッチしてます。

今回はこの4つをセレクト♪
a0146431_1640475.jpg

サバランって今どき珍しいね
a0146431_16402258.jpg

これ名前なんだっけ?
フルーツの何か(笑)
a0146431_16404787.jpg

ハート型はチェリーのだっけ?
右はベルギーチョコレートを使った
濃厚な大人のスイーツでした。



それと、カウンターに食パンが出ていて
見た目で一目惚れして買ってみると
これがイチオシの美味しさ♪

もみの樹はケーキも美味しいけれど
食パン食べてみてね。
何も付けずにそのまま食べたい!




焼き菓子も美味しいんだろうなぁ(笑)




↓ ポチッと押してもらうとランキングに
カウントされます。
いつもありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by Family-sck | 2013-05-19 18:34 | 美味しいもの「お家de」