元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ポルタモンターレで乾杯

もともといた職場のメンバーからの
嬉しいお誘いにウキウキわくわく。

新しい風を吹かせてくれる人達に
感謝の乾杯をしたかったのです。
a0146431_16572442.jpg

a0146431_16572932.jpg

この赤ワイン美味しかったですょ~♪
定期的にワインの種類がかわるのが
このお店の楽しいところ。

何人で~円というプランも人数分を
頼んでしまうと満腹を超えるので
一人分くらい少ないプランをチョイス。
a0146431_16575263.jpg

a0146431_16573541.jpg

フィットチーネがチーズの器で
コネコネ和えられるのをみるのもイイ!

ほかには前菜、チーズフォンデュ、
スペアリブがあった気がするなぁ
a0146431_1658192.jpg

このピザはたまらなく美味しいし
いつでも満席で絶え間なく入るのは
お客さんのニーズを満たしてくれるから。


プランも様々で選ぶところから
楽しいのも女性にはウケるんでしょう。


ここは皆におすすめしたいけど
これ以上混んだら困るなぁ(笑)


a0146431_171322100.jpg

こうた元気ですよ!






↓ ポチッと押してもらうとランキングに
カウントされます。
いつもありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by Family-sck | 2013-05-20 17:14 | 美味しいもの「お店de」