元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

連光寺公園から桜ヶ丘公園を歩く

今回訪れたのは連光寺公園。
といっても、こないだの桜ヶ丘公園と
繋がっていて行き来できます。


連光寺公園の駐車場を出ると
広場があります。

さぁ出発!
a0146431_1918414.jpg

今日の気温は高く、土の上や
木々の中を歩かせたかったから。


遊具もありました。
キャー楽しい♪
a0146431_19192656.jpg

のぶリンにも乗ってもらってパチリ(笑)
こうたも乗りたくなったそうです。
スタンバイOK?(笑)
a0146431_19194353.jpg

この高いところからの下るスピードが
なんとも言えないくらい面白い♪

緑が鮮やかですね~
a0146431_19201134.jpg

蛇がこんにちは!してくれました。


歩くと暑いですね。
a0146431_1919333.jpg

木陰の風が気持ちイイです♪


疲れたそうです。
a0146431_1920487.jpg

毎回思うのはベンチとかより
レジャーシートを木陰に敷いて
寝転びたいなぁって。

ペタッとふせました~
a0146431_19202936.jpg

可愛いお尻(笑)



お水を飲んで帰りましょう。
a0146431_19212357.jpg

そう思ってからの駐車場を探して
歩く階段が一番キツかった!


よく地図をみて歩いて下さいね。
a0146431_19213899.jpg

ここは人もまばらで落ち着きます。




a0146431_19205962.jpg






a0146431_1922026.jpg

まだ全部は回りきれてないから
きっと次回もあるでしょう(笑)

のぶリンよろしくね♪








↓ ポチッと押してもらうとランキングに
カウントされます。
いつもありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by Family-sck | 2013-05-22 20:51 | おでかけ「+こうた」