元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

テラスで朝食を食べよう

早朝にシャワーを浴びてさっぱりすると
お洗濯をし、こうたのお散歩へ。


清々しい空気をいっぱいに吸い込んで
のんびり歩きたいね。
こうたの背丈よりも高い草をかきわけて
匂いを嗅いだり、草を食べたり。

犬とのお散歩がなければ、こんな草むらに
入ったり、四つ葉のクローバーを探したり
木々の成長の躍動感を間近で感じることも
なかったなぁ。
a0146431_13582798.jpg

お散歩のあとは、久しぶりにテラスで
朝食にしましょう。




パンのよい香りがする~♪
a0146431_13584161.jpg

クンクンのお顔がカワユイ(笑)


カラッと晴れた日は、こうして
しばらくテラスで本でも読んで
寛ぎたい気分♪
a0146431_13582993.jpg

ちなみに今朝のメニューは
昨晩の残り物とパンですが(笑)



暇にまかせて読んだ本といえば

誉田哲也に始まり宮部みゆき
石田衣良、山田詠美…

スマホからダウンロードで読んだり
文庫本を買ったりとさまざま。

石田衣良の眠れぬ真珠の
感情を現す言葉の表現が
好きだなぁ。







↓ ポチッと押してもらうとランキングに
カウントされます。
いつもありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by Family-sck | 2013-05-24 19:31 | できごと「日々」