元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

皮の手作りショルダーバッグ

手作りといってもサチコが作ったものでは
ありませんよ~(笑)


かれこれ10年経つのかな。。。
ほとんど荷物が入らないので
本棚の飾りとなってました。
a0146431_11535053.jpg

こういうの好きなんだよね♪
a0146431_11543638.jpg

また使ってあげたいな♪


今日は過ごしやすい気温ですね。
a0146431_11551825.jpg

午後には太陽も出てきたから
a0146431_1156457.jpg

眩しくなった~


こんなお顔していたら
テラスへ連れ出してあげたくなったから。
a0146431_13205666.jpg

日向で寝るのは暑くないの?(笑)
a0146431_13374295.jpg

もしもし、こーたクン?










↓ ポチッと押してもらうとランキングに
カウントされます。
いつもありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by Family-sck | 2013-05-28 13:38 | できごと「日々」