元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

桜ヶ丘公園で朝食を食べよう

朝起きたら通勤時間帯!

ってことで、お散歩を公園で
しようと思い付きました。

ベットに上がってのぶリン起こして!
a0146431_10323179.jpg

こーたクン、その調子(笑)


卵だけ茹でて、あとはコンビにね。
a0146431_1032812.jpg

この公園は森の中のよう。
涼しいし、鳥のさえずりがイイ♪
a0146431_10331294.jpg

食べたらサクッとまわって帰ろっ。



今日は卵が目的のようです。
a0146431_10324015.jpg

で、今日笑ってます(笑)








↓ ポチッと押してもらうとランキングに
カウントされます。
いつもありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by Family-sck | 2013-06-03 11:55 | おでかけ「+こうた」