元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

生田緑地を歩こう

出遅れたお散歩。。。

そんなときは!公園へ行こう♪

向かった先は、生田緑地。
近場で、この大きさのところは
貴重ですね。


駐車場で遭遇した幼児に
熱烈猛アタック!で歓迎されましたが
横目にスルーしながらお散歩開始(笑)

普段のお散歩の時とは別の
やる気スイッチの入り方に
後ろ姿をみてニンマリしながら~
a0146431_11275195.jpg

今回も朝食を兼ねてます(笑)
a0146431_11285143.jpg

科学館のカフェのテラス席は
平日だからか我が家だけ。
のんびりできました。
a0146431_112996.jpg

あっ、食べられるものある!と
眼が輝いてます。
a0146431_11292291.jpg

サンド以外にはカレーとかパスタなど
デザートも豊富です!
a0146431_1129327.jpg

パンにクリームチーズをのせれば
この笑顔の出来上がり(笑)
美味しかったね♪
a0146431_1130342.jpg

この二人の似てますよね?(笑)
歩き方までそっくりだなぁ…と
つくづく感じた帰り道。


このカフェではワンコのお水も
用意して下さいました。
開放感のあるテラス席は
オススメです。是非!








↓ ポチッと押してもらうとランキングに
カウントされます。
いつもありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by Family-sck | 2013-06-05 11:44 | 美味しいもの「お店de」