人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シャンプーして綺麗になったでしょ

おはようございます♪

一昨日にこーたクンは予告通り
シャンプーいたしました。

シャワーを使って濡らしたり流したり
とても嫌がるので、毎度苦戦しながら。

この時期のシャンプーは排水口に
たっぷりこうたの毛が…
少しは暑さ対策できたかな?

はい!サッパリしたこうたです。
玄関の冷たい石が好きなんですよ。
シャンプーして綺麗になったでしょ_a0146431_841224.jpg

毎日欠かさずに玄関の拭き掃除は
日課になりました(笑)
シャンプーして綺麗になったでしょ_a0146431_842593.jpg

雨が降って気温は上がらず
まぁまぁ過ごしやすいですね。



このサラダのレタスと大葉は
舞ちゃん家からの頂き物です!
シャンプーして綺麗になったでしょ_a0146431_8425332.jpg

真ん中のポテトサラダは
パックのですけどね。

サラダ美味しかったなぁ。
ご馳走さまです♪


今日はどんな1日かな?





↓ ポチッと押してもらうとランキングに
カウントされます。
いつもありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村
by Family-sck | 2013-06-11 08:51 | ワンコ「こうた」