元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

稲城中央公園 雨の前のお散歩に行こう

なんだか1週間おきかな?
このブログを観てくださる方が
10倍になるときがあります!


皆さんありがとう♪


雨の前のお散歩に選んだのは
稲城中央公園です。

体育館や競技場もある稲城市の公園で
緑地は少ないのかと思えばそうでもなく
a0146431_10242615.jpg

どんどん坂を降りて、一番下には
アスレチックが見えました。
a0146431_1025556.jpg

ただ、雨の前ということもあって
曇りでも湿度が非常に高い(涙)
a0146431_10252116.jpg

闇雲に歩くと、連光寺公園の駐車場に
戻るときのように、階段で辛い思いも
なんなので制覇をすることもなく
まったりと歩きました。
a0146431_10251461.jpg

ちなみにハーブガーデンがあるので
ちらっと覗いてみるとラベンダーの
大きさにビックリ。
a0146431_10253321.jpg

サチコの身長とかわりありません。
a0146431_10261432.jpg

この広場ではボール遊びをして
楽しめました♪
a0146431_10262286.jpg

緑地側はこんな雰囲気がありますょ。
a0146431_10265747.jpg

おまけの写真
まだボールで遊びたいそうです。
のぶリン、グッタリ~(笑)









↓ ポチッと押してもらうとランキングに
カウントされます。
いつもありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by Family-sck | 2013-06-12 10:40 | おでかけ「+こうた」