元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

桜ヶ丘公園 みんなで遠足

昨日、突然決まった公園お散歩♪

場所はオススメの桜ヶ丘公園です。
駐車場も空き空きで穴場ですね!

舞ちゃんと龍星くんと
ご一緒しました~♪


公園の名前にもなるだけあって
大きな桜の木がお出迎え。
枝の張りだしや幹の太さに
感動しちゃうんです。
a0146431_12503959.jpg

それにしても爽やかな風~!
涼しーい!
a0146431_12514016.jpg

朝ごはんはコンビニで調達し
木陰で食べましょ。
a0146431_12515363.jpg

土の上は気持ちイイかしら?(笑)
a0146431_12522262.jpg

ここの広場は初めてです。
広いからあちこちにこういった
スペースが設けられてます。
a0146431_12525075.jpg

とりあえず走ったら休憩ね。
a0146431_12525852.jpg

犬たちも楽しそうに歩くのを
みていると会話もはずんじゃうんです。
a0146431_12532689.jpg

近場でこれだけの木々に囲まれた
癒しの空間は掘り出し物気分。


犬も人も半日を森林浴と日光浴をし
とーってもリフレッシュしたのです。


午後はこうたとお昼寝しようかな(笑)


楽しい時間をありがとうございました♪

また涼みに行きましょうね!







↓ ポチッと押してもらうとランキングに
カウントされます。
いつもありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by family-sck | 2013-06-23 13:10 | おでかけ「+こうた」