元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

朝ですけど何か?

こーたクン、おはょー!

シーン。。。
a0146431_12171764.jpg


こーた!
a0146431_12173914.jpg

えっ?呼びました?
起きますよ~

飼い主の朝寝坊の日を
心得てるようです(笑)


突然ですが
玄米ご飯と、蒸しパン作りました。
a0146431_12205525.jpg

圧力鍋は玄米が入ってます。
圧力は弱めで20分!
その前に何時間かお水に浸して。
a0146431_12214266.jpg

もちもちの出来上がり♪

それと実家で持たされた
蒸しパンミックス粉…
使ってみました。

練り込んだのはオリーブオイル!
ハムをのせて蒸したら、
こんな風になりました(笑)
a0146431_12213552.jpg

お味はしっとりもっちもち。
ふわふわ感より、オイルのお陰で
また違った食感に!

アレンジしたら面白そう♪
やる気出ました(笑)







↓ ポチッと押してもらうとランキングに
カウントされます。
いつもありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by family-sck | 2013-06-25 12:29 | 美味しいもの「お家de」