元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

不思議な朝の出逢い

おはようございます♪

梅雨の中休みの涼しい朝
気持ちよくお散歩してきました。

今朝は、イケメンのお兄さんが
話しかけてきました。
犬が大好きなようで…
予想通り、こうたはというと
警戒モードです(涙)

だいたいは、そこで去っていく
人が多いのが淋しいところ。
ですが、このお兄さんはめげない!

お尻の匂いを嗅がせてくれたり
色々試しながら近づくのです。

結構感動もの。
良い機会に恵まれたと思い
お兄さんにこうたのおやつを渡し
お兄さんの手からあげてもらうこと
数回…落ち着いて穏やかになりました。

出勤前のお忙しい中でのやりとりを
こうたの生い立ちを聞きながら
親身になって触れ合って下さいました。

イケメンはなぜピンクが似合うのだろう(笑)
ありがとうございました♪

龍ママにいただいた米粉パン!
a0146431_8104331.jpg

昨日の朝に食べてこれまた感動。
a0146431_810971.jpg

しっとりしていてクリーミー。
こんな米粉パンは初めて!
a0146431_811161.jpg

のぶリンと半分こしました。
美味しいものは、こうたにも
おすそわけね~
一口あげて、こちらも虜のようです(笑)








↓ ポチッと押してもらうとランキングに
カウントされます。
いつもありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by family-sck | 2013-06-28 08:24 | 美味しいもの「お家de」