元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

富士山を眺めよう 続編

なんて爽やかな朝なんだろ~
これで7月になったとは思えない。

さぁ、続きですょ~
お腹も満たされた足柄S.A.を後にし
御殿場で高速をおりて目的地へ~

お誕生のお祝いにwoofからハガキが
届いていたのです。
せっかく来た山中湖といえば
ひとつ行きたいカフェが。。。

paper moon
a0146431_924284.jpg

お洒落でしょ~
a0146431_925585.jpg

店内には雑貨も販売してます。

クリームチーズパイと
ティラミス。
a0146431_931462.jpg

カットが大きいの!
お腹を空かせて食べたいケーキたち。
たくさんの種類があります。

テイクアウトもできるみたい。
a0146431_933774.jpg

こうたの後頭部(笑)
どこへいっても郵便バイクは
苦手なようです(涙)
a0146431_93562.jpg

ゆっくり、湖畔のカフェで
大人の時間を満喫したら
こうたのお散歩をしましょ。
a0146431_941626.jpg

どんより厚い雲に覆われた富士山。
東名から眺めしか拝めませんでした。
a0146431_941643.jpg

ユラユラ揺れるボートに
驚いてるこうた(笑)
a0146431_943738.jpg

そして、お座りしている視線の先には
黄色とオレンジの浮き。
あれを取りに行くと言って
なんと自ら入水しました!

夢中にさせるものがあると
苦手意識も遠退くみたいです。
我を忘れるとも言えるのかな(笑)

山中湖でそんなこんなの時間を
過ごして笑ってスッキリすると
目的地のwoofのことなど、頭から
なくなってしまったみたい。

どんな所でも楽しめればOK!
さてさて、帰り道は道志道。
道の駅に寄って、河原の散策。
a0146431_952762.jpg

水が透き通ってキレイ♪

そしてここでも、入水…
a0146431_954455.jpg

ちめたくて気持ち良いのだ~

あっ、はい。
a0146431_954316.jpg

ご満悦顔(笑)

ちょっとドライブの山中湖は
お誕生のお祝いにピッタリでした。

のぶリンもこうたも、ひとつ歳を取ります。
我が家では男同士のほうが
仲良しコンビです。

のぶリン、運転ありがとう♪
a0146431_962061.jpg

これの器はpaper moonで。
可愛くて好き☆


楽しい時間を増やして
人生を過ごしたいですね。









↓ ポチッと押してもらうとランキングに
カウントされます。
いつもありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by family-sck | 2013-07-03 09:46