元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

3歳と1日目のお散歩は。

七夕イヴの昨日、こうたは3歳に!

お仕事から帰り、サクッと食事を済ますと
寄り添いたくてたまりません(笑)
恋人のようだ(笑)
a0146431_13481895.jpg

寝落ちしたのを見計らって、
こうたは移動する優しさの持ち主。

そして午前に時間の取れる今日は
涼しさ求め桜ヶ丘公園へ。
a0146431_1348364.jpg

木陰の温度差は幸せなのだぁ~
a0146431_13481765.jpg

広場でのボール遊びもして
a0146431_1349244.jpg

ゆっくりと廻る時間。
a0146431_13493165.jpg

夏空と木々のコントラストが
とても魅力的でしょ。
力を分けてもらえる気分がする。


お祝いにケーキを買いました♪
もみの樹のショーケースには
可愛らしい色とりどりのケーキが
並んでますよ!
a0146431_13501180.jpg

こうた おめでとうね。
保護されてるまでは不安なことも
あったと思うけど、命を繋いでもらい
かけがえのない家族となったときから
もう2年と半年。
のぶリンとサチコが見守っていくからね。





↓ ポチッと押してもらうとランキングに
カウントされます。
いつもありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by family-sck | 2013-07-07 14:15 | おでかけ「+こうた」