元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

修行のような朝のお散歩

ブログ村に参加して励みになるのは
ポチッと押してくれる応援してくれる
皆さんがいることです。
ここのところMix犬で4位☆すごいですね。

エキサイトの観覧数では思いの外
沢山の方が訪れているとわかるし
嬉しさでいっぱいです。

のぶリンに言わせれば
「どーでもいいけどね(笑)」
順位など気にしてないよう。
そのわりに、今日は何位だねとか言う(笑)

何気に過ぎる毎日もこうして
書き留めることで習慣となりました。
犬を通して学ぶことも多く
そのままで愛される存在の
それぞれの家庭の犬たちに
これからも楽しく生きてほしい
不幸な犬の繁殖現場や流通を
改善されること願って
このブログも続けていきたいです。


さてさて、我が家のお馴染みになった
桜ヶ丘公園でお散歩を。

もう日が高くなったら
アスファルトの上は歩かせられない。

駐車場は高台に位置しているので
風もよく通り爽やか~

のぶリンは毎度、未知の道を探して
歩くのが好きなんです。
前世は侍だと思ってます。
風貌も性格も…大名行列で長々あるいた
こともあるのかなぁと思いたくなる
未知の道を苦とも思いません。
a0146431_15484931.jpg

光と影のコントラストが大好き♪
これをみれただけでも満足。
a0146431_15485627.jpg

このあと、しつこいですが何度も行ってる
桜ヶ丘公園の未知の道…
山を下れば風の通りも悪くマムシも!
ヘロヘロしてきたこうたも広場では
ボール遊びを催促し、炎天下走る。。。
a0146431_15491369.jpg

このあとはひたすら階段をのぼるはめに(涙)
あーキツい。咳が出る。

ほどほどって言葉もあるからね
爽やかに過ごせるところで
無理なく歩こうよー!


いつだったか、車を当てた相手に
「おのれー!」
と言ったのを聞いたときは
やっぱりね。刀抜いたゃった!
と心で納得したサチコです。









↓ ポチッと押してもらうとランキングに
カウントされます。
いつもありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by family-sck | 2013-07-11 16:13 | おでかけ「+こうた」