元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今年の抱負って覚えてますか?

サチコ気づいちゃたんです(笑)

何をって、今年の抱負に
時間をつくることって言ったのを。

まさに今がその時なんだ!って。
人って忘れる生き物ですね(笑)
サチコだけですかね?(笑)

本当にその通りになって
驚きを隠しきれない!

あースッキリした☆
a0146431_23381236.jpg

今しかできないことをしよう。
今はこれでいいじゃない。

この夕陽が背中を押してくれるでしょ。
住むなら夕陽の眺められるところと
決めたのもすっかり忘れてた(笑)

我が家に咲いたカサブランカ♪
a0146431_23382655.jpg

香りがすっごーく良いの。
あまーいのね。
テラスに出て匂いでわかっちゃった!
あーっ、今日ついに咲いたってね。
a0146431_23383230.jpg

このカサブランカが好きなのは
香りはもちろん、強さみたいのを
感じるのね。
そういうことろに憧れもあって
惹かれちゃうんだなぁ。
a0146431_23384190.jpg

夕陽眺めて、水撒きをするのも
とても幸せな時間だってこと。

帰りが遅くてのぶリン任せの年も
あったんじゃない?ねっ?
a0146431_23491678.jpg

いやいやながらも鹿のツノを
かじってもらいました。



言うと本当になるんだね。
だから言葉って大切にしないと。






↓ ポチッと押してもらうとランキングに
カウントされます。
いつもありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by family-sck | 2013-07-12 00:02 | 感じること「感動」