元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

たくさんのおはよう

皆さん、こんにちは☆

今朝は過ごしやすい気温でしたね。

お散歩コースの選り好みをする
大人の犬になったこうたです。
a0146431_17375895.jpg

初っぱなの出逢いは、背の高い外国人。
ペットボトル片手にウォーキング中。
「おはようございます!」
朝から声張りますね(笑)
笑顔に参りました~。タジタジ…
a0146431_17375827.jpg

そして、続くこと5人の顔馴染みの
中高年の方々とあちこちで。
毎朝ウォーキングされてます。
「おはようございまーす」
犬とセットだと、すぐにわかるようで。
すっごくお久しぶりのお顔ばかりなのに。
a0146431_17382241.jpg

皆さんからもらったたくさんの
おはようで元気になりました。

名前も知らないけど、笑顔でご挨拶。
それだけで良い一日の始まりに~




あっ、こーたクンの視線の先ですが
これです。おねだり中(笑)
a0146431_1738589.jpg

食べられませんよ。チョコだもの。






↓ ポチッと押してもらうとランキングに
カウントされます。
いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by family-sck | 2013-07-16 18:03 | 感じること「感謝」