元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お預かりした仔犬と

最高気温が30℃くらいは
まだ過ごしやすいですね。

昨晩は夜風にふかれて
ベンチで星空を見上げました。

と、そんな穏やかなこうた家
今日から一変し、賑やかムード満載!
a0146431_15241633.jpg

まぁー可愛い仔犬です。
2ヶ月で4㎏超えてます。
a0146431_1524358.jpg

始めてのお家でもムシャムシャと
美味しそうにふやかしたフードを
食べました!
a0146431_15245139.jpg

大運動会が繰り広げられるので
一眼レフで撮りたいと思います。
じっとしてないからスマホじゃ無理(笑)
a0146431_1525272.jpg

仔犬のパワーに文句ばっかりの
こうたです(笑)

こうた兄ちゃん宜しく頼むよっ!
仔犬の教育できるでしょうか?







↓ ポチッと押してもらうとランキングに
カウントされます。
いつもありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by family-sck | 2013-07-17 15:41 | 出逢った動物たち