元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あと何冊読めるかな

『思いわずらうことなく
愉しく生きよ』 江國香織

『月光』 誉田哲也
a0146431_932892.jpg


この2冊をいっきに読み終えました。

3人姉妹の結婚、恋愛とおもわれるものを
姉妹それぞれの価値観の中で繰り広げられた
『思い~』では、会話の間に流れる
空気感の表現が好きです。
あとは心の声…わかるなぁと何度も共感して。
何よりも題名に惹かれて手に取った本です。


そして、『月光』
ストロベリーナイトの姫川シリーズとは全く違う
誉田さんの世界に吸い込まれました。
涼子あなたは強い心の女子高生でしたね。
泣きながら読んだのも久しぶり
月の光にも様々なものがあり、
その中でみえてくるもの…
両手を広げてるところが
頭から離れません。



蒸して割いたササミが
欲しくてそばでアピール(笑)
a0146431_9315830.jpg

名前を呼ばれて真ん丸おメメ。

a0146431_9325323.jpg

なんだぁ何もくれないじゃん。

さっきはヨーグルトのカップ
舐めたでしょぉ(笑)
しかもササミは試食済みじゃない(笑)







↓ ポチッと押してもらうとランキングに
カウントされます。
いつもありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by family-sck | 2013-07-25 14:06 | 感じること「感動」