元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

勝沼ドライブ ワインを求めて

こうた家 ワインを仕入れに行く
ダイジェスト版でご覧ください☆

昨日の中央道は霧雨。
a0146431_2316376.jpg

トンネル抜ければ晴天の勝沼
勝沼滞在時間20分…
暑くてたまりません。
a0146431_23162397.jpg

トンボ帰りで中央道 談合坂で休憩。
a0146431_23164230.jpg

高台でお昼を食べ
a0146431_23165495.jpg

富士山の形をしたメロンパン。
a0146431_23171859.jpg

笑顔をふりまき
a0146431_2317694.jpg

芝生を駆け巡り
a0146431_231864.jpg

お水を飲んで帰路へ。
a0146431_23174336.jpg

夜はさっそく仕入れたワインを呑む。


一升瓶入りのワインはお得感たっぷり。
ボーナスばんざい☆

のぶリンありがとう♪



今日はあれこれ忙しかったなぁ
帰って出たお散歩はマンションのエントランスから
離れずにそのままお家へ。
もう一度時間をあけて出たけれど
玄関ポーチさえも出るのを嫌がり
お散歩ボイコットしましたわ。。。

あぁ…無理して行かなくていいわ~(涙)





↓ ポチッと応援お願いします♪
ありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by family-sck | 2013-07-26 23:44 | おでかけ「+こうた」