人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

失って得るものに驚き

今の時代のながれでしょうかね
大事に内容も1通のメールで済ますこと
昨日は電話してきてあんなこと言ったのに。
その対応に大人げないやりとりに
呆れるなと思ったり。。。


朝からそんな気分で未消化の
お腹の中をサッパリしたくて
駅前をぶらぶらお散歩。
失って得るものに驚き_a0146431_13525394.jpg

なんだか雨が降りそうな空だなぁ
柿の枝が落ちちゃったんだぁ
道路にまだ小さい実がゴロゴロしてる
失って得るものに驚き_a0146431_13531738.jpg

あっ、桃の綺麗な剥きかたを体験してみたい
早速スーパーで買おっと~
トマトの湯剥きのようにするんだよね
失って得るものに驚き_a0146431_13533532.jpg

久しぶりにケーキ屋さん寄ってみよう
のぶリンは甘くて~と言うかな
それより唐揚げの匂いに惹かれたり
失って得るものに驚き_a0146431_13525945.jpg

さぁ、両手もふさがったことだし帰ろ~

ここは今日は土曜だから、お休みかな
ん?いや?……んーーっ!
失って得るものに驚き_a0146431_1354283.jpg

頂きました、その情報を。

早くお知らせせねばと焦るものの
両手がふさがっていてメールが打てない。

家に向かう帰り道は、行きで味わっていた
あの重たい気分はどこかへ置いてきたよう。

ホントこういうの不思議だけど
失ったものより大きなものを得たのは
間違いないようです。
このながれは善いものになりますように。

帰って早々に動き出したのは
言うまでもありません。
あーサッパリ☆



こうたも習得したね。
鹿のツノの持ち方が上手くなってる(笑)







↓ ポチッと押してもらうとランキングに
カウントされます。
いつも応援ありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村
by family-sck | 2013-07-27 14:35 | 感じること「感謝」