元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

公園で朝食 桜ヶ丘公園

のぶリンのお休みの日は
うっかり寝坊しちゃうことも(笑)

そんなときは、サクッと荷物をまとめて
お馴染みの桜ヶ丘公園へ向かおう!

この苔むした場所がとても涼しい♪
a0146431_11311331.jpg

曇り空だったこともあって、
こうた家よりは2~3℃低いかな。
a0146431_11313699.jpg

コンビニで調達の朝ごはんたち。
鳥のさえずりがBGM。
それにも増して賑やかなのは
油蝉だった(笑)
a0146431_11305818.jpg

この広場で走り回り
ベンチで寝転んだサチコの顔を
舐めにやってきたこうた。
a0146431_1132614.jpg

一緒に遊ぼうょ!と言ってたかな(笑)
a0146431_11313987.jpg

絵になる場所でしょ~
同じ緑でも様々なんだもの。

また水彩画やりたいなぁ。


のぶリン、真っ黒な日焼け男に!
顔の堀が深いアジアン風がさらにアップ!

昨日帰ってきたときはここまでとは
感じてなかったのに、肌が落ち着いたから?
赤くならずに、黒くなっちゃったね(笑)

8月はどんな1ヶ月になるかな?
お盆休みもないから、週末BBQやりたいね!







↓ ポチッと押してもらうとランキングに
カウントされます。
いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by family-sck | 2013-08-02 13:55 | おでかけ「+こうた」