人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こうたの心配事

昨晩から27時間テレビを観ていて
朝寝坊しました。
早々に撃沈していたのぶリンは
早起きしてお散歩へ~
玄関を開ける音がかすかに
したような(笑)

気がつくと、ベッドに歩み寄る
こうたの足音で目が覚め、
撫でようとすると何故だか
素直じゃありません。。。

あれ?のぶリンの気配ないね。
テレビもついてないカーテンも開いてない。

もそもそ起きると、心配そうなこうたの顔。
こうたの食器が洗ってあるから
朝ごはんは食べたのね…
お湯も沸いてるし。

気配がなかったのはトイレに入って
いたからだと(笑)

こうたはのぶリンに何かあったら困るよー!
とサチコを起こしにきたわけです。

倒れてるとでも思ったかな?(笑)


舞ちゃんママから頂いた産直お野菜♪
サッと茹でるだけ!
焼肉のタレとマヨネーズのコンビで。
こうたの心配事_a0146431_9363925.jpg

甘味があって美味しかった☆
ご馳走さまです!
こうたの心配事_a0146431_937366.jpg

豚バラとオクラのパスタ。
和風に仕上げました。

お供にはあっさりと焼酎で(笑)


ジーーーっ
こうたの心配事_a0146431_9372373.jpg

コワイコワイ~
こんなだから狼だぁ!とか
言われちゃうんだょぉ(笑)





↓ ポチッと応援お願いします☆
いつもありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村
by family-sck | 2013-08-04 10:08 | ワンコ「こうた」