元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

こうたのはっきりしてること

皆さん、おはようございます☆

我が家の近くにすき家ができます。
今朝のお散歩はそっちのほうを。

いつから始まるのかな?と
みんな同じことを思いますね(笑)
a0146431_8323279.jpg

お店の前でウォーキングのおじさんとバッタリ。
こうたに興味をもって下さって
立ち止まってお喋りしました。

トイプードルを飼われているそうで
犬に近寄るときもマナーを守ってそれとなく。
「咬みますか?」と聞かれたときは
なんてお答えしようか、ん~
時と場合によります。というと…
こんなに穏やかなのにといった表情。

犬だって嫌なことをされたり
急なアクシデントでパニックになれば
そういうこともあるもんね。
まぁ、絶対に咬みませんとも言えないから。
a0146431_8331616.jpg

こうたの風貌を気に入って話しかけてくるのは
だいたい男性が多く、触りたくてしかたない
ようなんですが、おやつをもらっても
心を許さない限り、滅多には初対面には
触らせません(笑)

パンチを避けるボクサーのごとく
手をかわしてました~あはは。




↓ ポチッと応援お願いします☆
いつもありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by family-sck | 2013-08-09 08:44 | ワンコ「こうた」