元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

惚れ込まれた男

皆さん、こんばんは☆

惚れ込まれた男とは
のぶリンのことではありません(笑)
こうたのことです。
a0146431_2193845.jpg

先日に出会ったおじさん、今朝も会いました。
車道を挟んで向こう側から手を振ってた(笑)

今回はこうたも尻尾フリフリでお出迎え
どういうわけか一緒に歩くことに。
a0146431_2195169.jpg

「本当に格好いい犬だね!足が長くて!
見たことない立派な犬だー!」と
それはそれは気に入って下さって(笑)

朝のウォーキングも、会いたくて
こちらの方面にいたそうな…

男性には人気があるね♪


それでも気安く触らせないのがこうた(笑)





↓ ポチッと応援お願いします。
いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by family-sck | 2013-08-15 21:26 | ワンコ「こうた」