人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わーーい!と声が聴こえそうなとき

おはようございます☆

真西を向いている我が家のリビングでは
夕陽の沈む位置で季節を感じることが
できるのですが、もう少しずつ日が短く
なるのがわかります。
日が落ちる頃、決まってこうたのお散歩の
アピールが始まるわけですが…
わーーい!と声が聴こえそうなとき_a0146431_8273872.jpg

昨日はバッタリ龍ママと逢いました。
それはそれはこうた嬉しくなって
はしゃぎっプリに微笑ましかった(笑)
自分のことを好きでいてくれる人
わかるんですよね~♪
わーーい!と声が聴こえそうなとき_a0146431_8275390.jpg

舞チャンのブログ
では、こうた参戦のお散歩の様子も
ご覧になれますよ!
舞チャンと龍星クンの楽しい会話も!

犬だけれど、大事な家族として
生活をしている皆さんとの繋がりも
こうた家にとってなくてはならないものに。

今夜はみんなで盛り上がりましょ~☆





↓ ポチッと押してもらうとランキングに
カウントされます。
いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村
by family-sck | 2013-08-17 08:41 | ワンコ「こうた」