元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

犬友の会 夜の宴会

皆さん、こんにちは☆

昨晩は日頃こうた共々お世話になっている
舞チャン家、龍星クン家と犬友の会を
開催いたしました!
a0146431_15452260.jpg

ビールで乾杯ー☆
a0146431_15453791.jpg

白ワインも赤ワインも!
グビグビ~♪
a0146431_15455284.jpg

喋るとグラス片手に食べなくなるので
気を付けていたけども、でもでも
今日は喉が痛いから、相当お喋りを
したんじゃないんでしょうか!?

お笑い担当としては納得のできばえ(笑)
かなりウケでしょ?(笑)


龍パパの快気祝いに便乗して
サプライズにお祝いしてもらって!
ケーキが美味しいー☆
a0146431_15463110.jpg

皆さん、ありがとうございました!
明日からまた頑張れそう!
水を得た魚の気持ちです。

a0146431_15464885.jpg

長野の産直お野菜を舞チャン家から
たっぷり頂きました。
今夜は塩味だけで食べようかな(笑)


毎月重ねるごとに、トークの腕も磨かないとね♪





↓ ポチッと押してもらうとランキングに
カウントされます。
いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by family-sck | 2013-08-18 18:22 | 美味しいもの「お店de」