人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんとなくそうかと…やっぱり?

皆さん、こんにちは☆

今日は動物病院へ。
首もとに湿疹がひとつできていると
のぶリンが発見し、毎月のノミダニ、フィラリアのお薬を
もらうついでに診察をしていただきました。
なんとなくそうかと…やっぱり?_a0146431_14324846.jpg

先生に名前を呼ばれても帰るモードで知らん顔(笑)
体重が増えてました~
フードの量を少し減らさないと。
お散歩の距離も短いし、運動量も少ないからね。
なんとなくそうかと…やっぱり?_a0146431_14332687.jpg

先生から、「こんなに小さな湿疹をよくみつけましたね」
と褒めていただいて!
普段からこうたをよく観察して、撫でて
仲良くしているからだね、のぶリン(笑)
なんとなくそうかと…やっぱり?_a0146431_1433445.jpg

治りかけだから、このまま様子をみましょうということに。


この写真、さちこの外出後の風景です。
玄関でこんな風にしているんだぁ♪

これ見たらお仕事いくのが嫌になっちゃうな(笑)







↓ ポチっと押してもらうとランキングに
カウントされます。
いつもありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村
by family-sck | 2013-08-22 14:46 | ワンコ「こうた」