人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日2度目の

皆さん、こんばんは☆

本日2度目の投稿です。

のぶリンってたまにすっごくいいことを
言うんですよ(笑)
だからって普段おバカなことを
言ってるわけでもなく
寡黙な硬派な男なんですが。
本日2度目の_a0146431_20565512.jpg

忘れないために記事にすることに。

「信頼がある上でのサービス業と
信頼を築いていくサービス業」には
消費者に最初から意識の違いがあるよね。と

以前の仕事内容と今回とでは、その差が
あるのだと気付かされました。

消費者とかかわるお仕事をすると
築くということの方が多い
人と人の交流は、私生活もお仕事も
一期一会な気持ちで、心地よいものに
なるような対応をしたいです。

言葉って便利、けど、
それだけで伝えようとしても
それだけじゃ伝わらないものもあるものね。
らしさも大事にしていこう。


犬と人が築く信頼はお互いを理解しあうことかな。

夫婦でいえば、認めて許しあうこと。
あっ、コブクロの歌詞にこんな台詞あったよね(笑)





↓ ポチっと押してもらうとランキングに
カウントされます。
いつもありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村
by family-sck | 2013-08-22 21:47 | 感じること「感動」