人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホントに気持ちのよい朝

皆さーん、おはようございます♪

朝のお散歩がこんなに気持ちよくできたのも
久しぶりでしたー!
昨晩の土砂降りのおかげだね。
草木も潤って、生き生きしてるのが伝わるから
こういう朝って大好きだなぁ。
ホントに気持ちのよい朝_a0146431_7502349.jpg

のぶリンのパソコン机の下で落ち着くこうた。
ここんとこさちこがいないので、のぶリンにベッタリ。

ホントに不思議なんだけど、さちことはこんなに
ベタベタしないのね。
微笑ましくって癒されるなぁ(笑)
ホントに気持ちのよい朝_a0146431_7504448.jpg

当たり前にあるものが当たり前じゃないなって
何もかもがそうみえてくることもあるね。
あの時のあんな出来事も、あの時言われた言葉も
いつもある景色も、ここにある物も
そして、回りにいる大事な人達や家族も。

いつもありがとう











↓ ポチっと押してもらうとランキングに
カウントされます。
いつもありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村
by family-sck | 2013-08-27 08:22 | ワンコ「こうた」