元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

なんだかバタバタするのはなんでかな

皆さん、こんにちは☆

まだまだ暑い日が続きますね。
日曜日には別の意味の熱さも体験してきました!
a0146431_1575266.jpg

長丁場のライヴは6時間もあります。
昼間、飛田給の駅を降りるとコンビニで
ビールや炭酸、フランクフルトを買い込んで
音楽を身体の芯から堪能してきました。
楽しい楽しい♪
a0146431_1581570.jpg

座布団を用意してくれたお友達に感謝!
今年はお尻が熱くも痛くもなかったし(笑)
もらって帰り、こうたの枕へと…
a0146431_1583343.jpg

バリケンの中に入るとこんなに小さくまとまる(笑)
可愛らしいわぁ~
a0146431_1585288.jpg

のぶリンが頼んだ焼酎たち。
ずらずらっと並べましたね(笑)


今日は昼寝もして、ゆっくりさせてもらってマス。
お休みってありがたいなぁ。。。
次は1週間後、これまた長く感じる(涙)


ライヴの余韻で乗りきろう!




↓ ポチっと押してもらうとランキングに
カウントされます。
いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by family-sck | 2013-09-03 15:22 | 感じること「感動」