人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バンダナは赤が似合うかな?(笑)

皆さん、こんばんは~☆

バンダナ姿のこうたのお披露目です。
バンダナは赤が似合うかな?(笑)_a0146431_1920893.jpg

保冷剤は2つ入ってます。
バンダナは赤が似合うかな?(笑)_a0146431_1920238.jpg

冷え冷えで体温が上がらないようで
これをつけるとお散歩の距離が延びるのです(笑)
バンダナは赤が似合うかな?(笑)_a0146431_19203655.jpg

調整池のまわりでボールを発見!
ここにあるよ!と教えるだけ。
人がボールを取ると遊びに切り替わります。
バンダナは赤が似合うかな?(笑)_a0146431_19204728.jpg

勝手に遊ばないのが偉いんだよね♪
だけどさ、ボールいくつ持って帰ったろうね。
いつか返さないとねと、のぶリンと
話した昨日のお散歩でした。







↓ ポチっと押してもらうとランキングに
カウントされます。
いつもありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村
by family-sck | 2013-09-04 19:25 | ワンコ「こうた」