元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

睡魔にまけてばかり

皆さん、おはようございます~☆

昨日の曇り空は過ごしやすく
夜はエアコンを切るほど。

激しいのはやめてほしいですね。
雷と雨も雲の流れが早くてこんなに
入れかわるのは初めてだったような。

何度も途中まで書いてはウトウト~なんて
ここんとこスムーズに記事が書けません(涙)
a0146431_212013.jpg

つまんないなぁ~かな?(笑)
a0146431_21223143.jpg

鼻水出てますょぉ~(笑)

そして、のぶリンからお土産の小籠包♪
a0146431_2120851.jpg

3色味が違います。
オレンジはえび、白は普通の…そして
緑のがにんにくもにらも入ってました。
さちこ、今日のお仕事大丈夫?ニオウカナ(笑)
a0146431_7555876.jpg

赤レンガ倉庫をみたり
a0146431_7562223.jpg

海上保安庁の船をみたり
楽しんできたそうですょー!


涼しくなったら、こうたも連れて
お出かけしたいね~☆


さっ、お仕事お仕事!
朝はスラスラ書けました。ほっ。



↓ ポチっと押して応援お願いシマス☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by family-sck | 2013-09-07 08:02 | 美味しいもの「お家de」