元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2020年 東京オリンピック!

決まりましたねー!

リアルタイムでTVから流れる
「Tokyo」を聞いたときは、
朝早いのに歓声をあげてしまいました!

昨日は駅前の焼き鳥が食べたくて
ふらっとお立ち寄り。
a0146431_7352426.jpg

割った焼酎は変わり種の
柑橘系
ばんぺいゆというもの。
a0146431_7453989.jpg

ゆっくり食べられるお夕飯は至福のときです。

a0146431_7365239.jpg

こうたはきゅうりもらって食べたね(笑)
味のついてる焼き鳥はダメーって
怒られちゃうからね。




何年後の自身の年齢を考えたくないけど(笑)
そのときのオリンピックを楽しみに
会場とかいけるのかな?とかワクワクして
あっ、オリンピックだからTV大きいのに
替えちゃう?とかありがちなことも想像して
気分が高まるのでした!

冬季オリンピックが長野のときだって
翌年には志賀高原の山荘でバイトして
夢中に滑ってたんだよね。





↓ ポチっと押して応援お願いシマス☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by family-sck | 2013-09-08 07:48 | 感じること「感動」