人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久里浜から金谷へ渡る~

続きでーす☆

海の上はホントに気持ちいい♪

カモメにえびせんあげてます。
久里浜から金谷へ渡る~_a0146431_20195073.jpg

手渡しもできた!
久里浜から金谷へ渡る~_a0146431_2020564.jpg

準備のよい先輩のおかげで、みんなで
交代交代えびせんで楽しみました(笑)
久里浜から金谷へ渡る~_a0146431_20202370.jpg

揺れも気にならずに、デッキで風を感じてるのが
こんなにもすてきな時間になるなんて!

だからあっというまに千葉に着いちゃいます。
フェリー降りたらすぐのところ。
久里浜から金谷へ渡る~_a0146431_2020393.jpg

海鮮BBQのはじまりです♪
久里浜から金谷へ渡る~_a0146431_2021019.jpg

火力が強くて熱いんです(笑)
みんな思い思いに焼いてたくさん食べてました。
久里浜から金谷へ渡る~_a0146431_20211683.jpg

身体から、いその香りがするんじゃないかと思うほど
食べて満腹でした(笑)
久里浜から金谷へ渡る~_a0146431_2021335.jpg

店内からは綺麗な景色も望めます!

波の音を聞くのも良いもんです☆

まだ次回に持ち越しがありますよ(笑)
もりだくさんな一日だったから~☆






↓ ポチっと押して応援お願いシマス☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村
by family-sck | 2013-10-10 06:46 | おでかけ