人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コーンとチーズの蒸しパン

突然思い立って、蒸しパン作りました。

なんで黄色いのかともうしますと
これはコーンクリームスープの粉も
混ぜ混ぜしたから(笑)
コーンとチーズの蒸しパン_a0146431_10254929.jpg

残っていたチーズも細かくして入れて
できたてはとろけてウマウマ(笑)
コーンとチーズの蒸しパン_a0146431_1026449.jpg

この美味しい匂いから離れるはずありません。
真剣なまなざしー!
眉毛にウケた(笑)

この蒸しパンはお勧めです!


そして、昨晩はパスタ☆
コーンとチーズの蒸しパン_a0146431_10263643.jpg

新鮮お野菜とイカを和風に仕上げました!
お野菜ありがとう♪

和風には昆布の佃煮を入れるのが好き。
美味しくできて満足(笑)



食欲の秋。。。気を付けなくちゃ!

↓ ポチっと押して応援お願いシマス☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村
by family-sck | 2013-10-29 10:38 | 美味しいもの「お家de」