元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

過去の記憶

おばあちゃんちの老犬ちび。

田舎のそれは優しい番犬です。

こうたがまだ更正する前の出逢いで
脅されてしまったちびじいさんは、
今ではすっかりおびえてしまってます。

可哀想に、こうたをみるなりさちこから
離れません。。。
大丈夫守ってあげるよ。
a0146431_11411375.jpg

そして、とうの本人ならぬ本犬のこうたは
のぶリンと楽しげに雄叫びをあげて
裏庭を走り回るのでした。


ちびじいさん、まだまだ元気でいてね☆







↓ ポチっとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by family-sck | 2013-11-27 11:52 | おでかけ「+こうた」