元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

不思議な流れにのって。

皆さん、今年も残すところ今月で終わりですね。

真夏の転職から早いもので冬になってました。
初めての業界で、目まぐるしく日々が過ぎてます。

慣れ親しんだ業界の面接をいくつか受けたけれど
どこも撃沈で、ダメもとで今の会社を受けました。
驚きの役員等を前に面接をし、その面接中に
採用の流れになってしまったことは、この夏の
最大の出来事になりました。
a0146431_22524661.jpg

みんなに心配かけて励ましてもらったり
喜んでもらったりと、この転職でまわりの
あたたかさを身に染みて感じたのでした。

今月はお仕事もプライベートも充実させたい!









↓ ポチっと押して応援してね☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by family-sck | 2013-12-01 23:13 | 感じること「感謝」