人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雷のち晴れ

雷のち晴れ_a0146431_19461448.jpg

こんな幼い顔したギャングな頃もあったな(笑)

そんなことを思い出したのも
舞ちゃんと夜のお散歩のときは
こうた張りきってバイクや怪しい人から
みんなを守ろうとかな?
どんな感情かわからないけれど
よくガウガウしてます。

ひとりのときには抑えられるのに
やたらと興奮までたどりつくのが早い。

トイレしてスッキリしてしまえば
忘れたかのように穏やかだったり(笑)


怖さの不安と嬉しさの興奮といりまじって
どうしていいのかわかんなくなっちゃった…てとこかな。
あのころと違うのは、体が大きく力強いところ。
ほどほどって、言葉知ってる?(笑)




↓ ポチッと押して応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村
by family-sck | 2014-05-22 20:04 | ワンコ「こうた」