人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

心のくもり

今はどうしているのかな?

元気で楽しく暮らせていますように。。。
心のくもり_a0146431_765097.jpg





タイトル通りどんよりすることもあります。

思い返せばお互いに子供のころからの夢だったワンコとの生活。
ずーっと叶えたくて、大型犬もOKのマンションを購入した私たち。

今は虹の橋を渡ってしまったけれど富士丸クンのように、
ショップで購入するのではなく、里親募集しているワンコを・・・
と考え行動に移しました。

我が家へ迎え入れた日の不安そうな顔、
お散歩でお友達ができて、走り回るルンルンの顔
ご飯のときのくるくるダンスと真剣な顔
泥んこの足を拭かれているときのまだーの顔
スリッパをくわえてソファの上でハムハムしてる顔
・・・

ワンコは家の中に新しい風を送ってくれたのでした。
ごめんねと沢山のありがとう。

それと私のせいでワンコとの生活を諦めることになった、のぶリン
ごめんね。
by Family-sck | 2010-01-11 07:23 | ワンコ「ニール」