元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:できごと「日々」( 51 )

最後の

同窓会のドラマの最終回観た方!

あの二人は指輪をはずいていたの?
















いつでも里親募集中
ここには幸せの順番を待っている
わんことにゃんこがいます。
[PR]
by Family-sck | 2010-06-24 09:12 | できごと「日々」

大事な

ある腕時計を電池交換へお願いしたんです。

店員のおねえさんは、その交換費用に¥1400くらい
かかりますと言ってました。

あっそれならいいかな。と。。。


















いつでも里親募集中
ここには幸せの順番を待っている
わんことにゃんこがいます。

More
[PR]
by Family-sck | 2010-06-12 00:47 | できごと「日々」

時の流れに

去年の今頃は何をしていたのかなぁと
写真をあれこれ見てみました。


今と比べると髪の長さが全然違くてビックリ!?
伸びたわ~(頑張って伸ばしてたのです。。。)
写真は載せませんが、肩甲骨あたりから背中の真ん中
あたりまで伸びました。。。

どおりで髪の毛を乾かすのが大変だと思った!



ところで出かけていた先は山梨の身延山。

この時期とてもサツキがきれいだったのを
思い出しました。
そういえば、お天気にも恵まれた一日でした~。
a0146431_1949377.jpg

ほらこんなに輝いて、綺麗でしょ♪








a0146431_19491524.jpg

遠くの山も新緑で夏に向けての力が溢れているようです。








そういえば、最近また夢を見ました。

しかもサチコは空を飛んでます。
崖から急降下して風をつかむんです。
その急降下が、妙にリアルで怖かった…
まっさかさまに落ちていきます。
その後、風にのって楽に飛べるとわかると
とても快適!!
羽ばたくわけでもなく、ただただグライダーの
ようにスムーズに飛んでます。

下に広がる世界は、ちょうど↑のような
自然いっぱいの場所。
そこもとても綺麗で印象的でした~^-^










いつでも里親募集中
ここには幸せの順番を待っている
わんことにゃんこがいます。
[PR]
by Family-sck | 2010-05-31 20:10 | できごと「日々」

あぁロールケーキ・・・

レジのおばちゃんがいなかったんですよぉ。

3種類のケーキはもう売り切れまじか!
人もいっぱいだし、買えるかな~?


どれも美味しそう♪
どれにしようかなっ!


あっ、向こうの方からからおばちゃん戻ってきたー!!

「これ下さい!」
と指をさして意気込んで選んだのです。


その時ハッとして、そうハッと。。。




のぶリン寝坊してごめんね。
あとちょっとで買えるところだったんだけど、
残念。。。



起きたてで、
「ロールケーキが買えなかった~」と
驚かしてごめんね^-^





たまにあるんですよぉ

目覚まし止めた後にこんな夢見ることが。









いつでも里親募集中
ここには幸せの順番を待っている
わんことにゃんこがいます。
[PR]
by Family-sck | 2010-05-24 07:52 | できごと「日々」

この季節ですね

a0146431_202837.jpg

梅の綺麗な季節ですね。
実家のおじいちゃんの趣味の盆栽の一つです。

More
[PR]
by Family-sck | 2010-02-17 20:47 | できごと「日々」

suzy's zoo♪

最近は女性誌の雑誌の付録が色々あるんですね。
付録目当てで購入しちゃったりね。
そういう人多いんじゃないかな。。。
サチコもその中のひとりですけどね。

じゃん!今日はこれ♪
a0146431_2025844.jpg


suzy's zooのランチバック 
これ付録でした。。。

ちなみに昨日登場した携帯の
ストラップにもsuzy's zoo。
だって可愛いんだもん。
myブームきてます。

More
[PR]
by Family-sck | 2010-02-09 20:15 | できごと「日々」

my携帯

そろそろ買い替えしたいなぁと
思い始めました。

一度購入すると、新機種には興味がなくなり
最近、のぶリンの持ち帰ったパンフを見るまでは
全然思っていなかったんですけどね。。。

じゃん!こちらmy携帯。
a0146431_9232459.jpg

[PR]
by Family-sck | 2010-02-08 09:45 | できごと「日々」

アンティーク

a0146431_22485030.jpg

このランプとても気に入っています。
形も絵柄も色合いも。

ダイニングの明かりをどんなものにしようか考えて
あれこれ見て回って、ピンときたのがこれ♪

これでもいいかなぁという感じではなく
これでないとだめなの。。。という気持ち。

いつもそのアンテナ大事にしてます。
[PR]
by Family-sck | 2010-02-04 23:00 | できごと「日々」

山も人も

a0146431_21492825.jpg

おでかけで撮った写真を眺めています。
「富士山」・・・やっぱりいいなぁ。

More
[PR]
by Family-sck | 2010-01-16 22:50 | できごと「日々」

まったり

ブラックコーヒーでおやつタイムするのが大好き。
a0146431_2115894.jpg

一杯分はこんな感じにして入れてます。

More
[PR]
by Family-sck | 2010-01-12 21:36 | できごと「日々」