元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ワンコ「こうた」( 411 )

天使の寝顔?

まだ薄暗い朝の時間。

こうた用お布団でまるまる犬。
a0146431_20552766.jpg

器用に小さくなりますね(笑)

ふわふわして暖かいところのお布団を
好んで寝てるんだね☆


↓ ポチっと押して応援してね☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by family-sck | 2013-12-18 20:58 | ワンコ「こうた」
いつかののぶリンのお土産♪
a0146431_14131195.jpg

パステルのプリンアラモード☆
たまにお土産あると嬉しいでーす(笑)
ありがとね!

今朝はお休みのさちこにあわせて
のんびりお散歩の出発でした。
a0146431_14141227.jpg

落ち着いていて信号待ちも、踏切待ちも
とてもお利口だったのはびっくり。

夜は舞ちゃんと行けるね!
楽しみだね☆




↓ ポチっと押して応援してね☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by family-sck | 2013-12-17 14:17 | ワンコ「こうた」

ミジンコのようだ。

なんか似たような画像を前に載せましたね。

別の日の写真ですよ(笑)
a0146431_12234450.jpg

寒かったらしくこんなポーズ☆

最近は幼いときに喜びそうな
お腹スリスリにハマっているこうたです。

仰向けでじゃれたり…
子供帰りかな(笑)


↓ ポチっと押して応援してね☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by family-sck | 2013-12-15 12:26 | ワンコ「こうた」

よく寝てます。

いったい、こうたのためのバリケンやベットが
家の中にいくつあるのでしょう。。。

これは車に乗せてる長座布団
a0146431_12374778.jpg

今のブームはここらしいです。

人用のソファ置きたいんですが(笑)
のぶリンから許可もらえないのは
こうたとの遊ぶ場所が狭くなるから
だそうです。




↓ ポチっと押して応援してね☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by family-sck | 2013-12-12 12:40 | ワンコ「こうた」

こうたがいっぱい☆

タイトルじゃ意味わかんないですかね?(笑)
a0146431_14453757.jpg

いっぱいいるでしょー☆

こうただらけ!

忘年会のときにサプライズで
舞ちゃんママからプレゼント!

わぁー嬉しい♪
しかも顔が笑えてこうたが可愛いのだー♪

ありがとう☆







↓ ポチっと押して応援してね☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by family-sck | 2013-12-10 14:47 | ワンコ「こうた」
日曜の朝はは眠たい1日のはじまりでした(笑)


なんと土曜は。。。
楽しみにしていた忘年会。
a0146431_1249610.jpg

美味しいお料理を前に、呑んだり
カラオケしたり、時間が過ぎるのが早い!


皆さん、それぞれの愛犬とこれからも
楽しく過ごしましょうね☆

第二回目の忘年会は
企画されるのかな(笑)







↓ ポチっと押して応援してね☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by family-sck | 2013-12-09 08:15 | ワンコ「こうた」

都合のよい言葉はすぐに

何か食べてますよね?

美味しい匂いがするんですけど。。。
a0146431_1247582.jpg

こんな真剣な顔して、まるで脅迫されてる気分(笑)

食べる?
と言う言葉もすっかり覚えたこうたです。






↓ ポチっと押して応援してね☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by family-sck | 2013-12-06 12:50 | ワンコ「こうた」

ボールであそぼ☆

お散歩の途中のゲット品の野球ボール。
お気に入りなんです。どれよりも。

それであそぼーっと楽しげな様子が
肩とか足取りとか、しっぽの巻き具合に
現れてルンルンするのが面白くて。
a0146431_1535279.jpg

俺のボール、取れるものなら取ってみな!

ただし、あっという間に飽きるように
なったのはなんでなの?(笑)




↓ ポチっと押して応援してね☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by family-sck | 2013-12-05 06:48 | ワンコ「こうた」

影のある男

南から西に日が傾きかけた頃
こうたよりも立派な影ができました。

昨日はボールで遊んだね♪
a0146431_12463434.jpg

明日の朝は寝坊しませんように(笑)

お散歩をゆっくりしたいね。
寒いとお布団から出るの勇気いるんだけどね(笑)






↓ ポチっと押して応援してね☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by family-sck | 2013-11-28 20:44 | ワンコ「こうた」

寒さとスタイル

寒いときはこんなです。
a0146431_16472781.jpg

床暖房つけると床とぴったりくっつきます(笑)



↓ ポチっとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by family-sck | 2013-11-24 22:49 | ワンコ「こうた」